FC2ブログ

【まめ日記】まだまだまだまだ・・・・

Posted by 埼玉サルサ | LATIN WAVE on 21.2010 サルサコラム 0 comments
20日、また六本木のTokuさんのレッスンに行ってきました。

万全を期して望んだベーシックステップでしたが、またまた、新しい問題点を指摘いただきました。

時々踊って頂くかたからも、アドバイス、まめの場合、床を踏むショックがリードする手に

伝わってるようです。 なめらか~に、ねっとりと。。。

 いままで何故か敢えて抑えていた、1と5の左右の腰の動きを強調してみると、少しなめらかになった、かな。

今までの問題点を頭の中でジグソーパズルのように繋ぎあわせて、何曲か踏んでいます。

それから、ライトターンの問題点も一つ。。

何だか、チョー大変だけど、チカラを抜いて、リラックス、苦しみを 楽しさへと変えながら、

今度は、次木曜日のClub & Bar Cargo のラテンナイトへ!







スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

埼玉サルサ | LATIN WAVE

Author:埼玉サルサ | LATIN WAVE
Bienvenidos! 
サルサを踊ろう!地元さいたまのラテン度を上げていきます!"LATIN WAVE"、"木曜ラテンナイト"、"日曜午後のサルサ"と3本のイベントを開催中!ハウスバンドLos Corazonesも活動中。ダンスパフォーマンス活動も不定期で開催!

Twitterもフォローしてね!

Facebookページ

いいね!ボタン押してくださいね。

ご注意

当ブログ内の全ての記事及び画像を許可無く転載、転用することを禁じます。
(C) 2012 LATINWAVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR